フォルテ西条

FORTE SAIJO

(SHOPPING MALL)

 

入口                         広場 

 概要と感想 

 「太陽と緑に満ちた、南ヨーロッパへようこそ」というのがここのキャッチフレーズのように、この公園の中にイタリアンレストラン・南フランスの生活雑貨や輸入食材、スパイスなどの店が約十店舗ほどあります。ヨーロッパ風の建物と石畳が緑の木々のなかにあり、まるで古くからこの地に存在していたようにお洒落に溶け合っていました。開店時間が早い店では、朝8時から営業していますので、石窯で焼き上げられた田舎パンにカフェを広場でブレックファーストしてはいかがでしょうか。 

フォルテ西条 

住 所 : 愛媛県西条市船屋字芳ケ谷乙24−2 

電 話 : (0897)53-13131 

FAX  : (0897)53-1333

営業時間: 店によって季節・曜日で違います 

交 通 : 松山自動車道「西条IC」から約5km、途中に看板あり。 

駐車場 : 無料600台分 

身障者用駐車場: 特になし。 

身障者用トイレ: 有り。 

 

伝言Q&A2005上半期>掲載

日 野 (20.May.2005) 

 私、愛媛県西条市在住のものです。偶然ホームページを閲覧しておりまして拝見させていただきました。さて情報ですが、旅情報の国内編の四国編の愛媛県のフォルテ西条ですが残念ながら現在は閉鎖中のようです。毎朝通勤で見るのでたしかです。せっかく西条に来られても閉鎖していては、がっかりされると思いメールいたしました。

sennin (22.May.2005) 

 「フォルテ西条」の閉鎖の情報を有難うございました。誠に残念なことです。インターネットで検索してみましたら、”97年09月21日にフォルテ西条に遊びに行きました。”とか”1998年2月中旬ぐらいの写真”は掲載されていたのですが、それ以後の情報はなく観光情報でも「閉鎖中」となっておりました。
 なかなか再訪問することができないでいますので、「閉鎖中」などの重要な情報は本当に有難いです。

 「閉鎖中」という情報のほかにも、楽しい情報、良かった情報、皆さんに有益な情報がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。

四国編に戻る

(SHIKOKU)